お酒は飲んでも飲まれるな!ビジネスシーンでのお酒の話。 - 飲みに行けばいろいろなことがある。

個数:1
  • 電子書籍

お酒は飲んでも飲まれるな!ビジネスシーンでのお酒の話。 - 飲みに行けばいろいろなことがある。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。

書籍説明
お酒は、ビジネスに携わりお酒を嗜む大半の人にとって、無くてはならないものである。
お酒を有効に活用することで、社内の人間関係がどれほど良くなるか、計り知れないし、お酒による社外の取引先や、各業界との人脈が円滑に作れるか、無限大の効果がある。
勿論、異性とのコミュニケーションも、お酒が取り持ってくれることが多い。
更に、お酒は適度に飲めば、ストレス解消などの健康管理にもなる。
それぞれの地域の盛り場を舞台としたビジネスシーンを中心に、お酒の話をしたいと思う。

著者紹介
satos(サトス)
1948年、秋田県出身。父親の仕事の関係により東京の小学校に転校。学生時代を西東京市、杉並区で過ごす。大学卒業後、石油会社の他10社ほどメーカーを中心に転職を経験。日本企業・外資企業、上場企業・ベンチャー企業などで、人事・総務、営業、人材紹介などの職務を担当し、管理職・役員を務める。
趣味嗜好は、読書、ゴルフ、JAZZ、ドライブ、お酒など幅広い。
2014年の暮れからライターの活動を開始。ビジネス関連の電子書籍の他、多種の記事を作成中。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす