本を絶対に片付ける7日間プロジェクト。部屋が散らかる原因「本」を整理する。 - 目当ての本もすぐに見つかるようになる。

個数:1
  • 電子書籍

本を絶対に片付ける7日間プロジェクト。部屋が散らかる原因「本」を整理する。 - 目当ての本もすぐに見つかるようになる。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明(まんがびと編集部コメント)
「本がいろいろなところにおいてある」「読みたい本がすぐに見つからない」「読んでない本が山ほどある」
これは、そんなあなたの本を整理整頓するためのメソッドです。

私も本が多すぎていつも部屋が散らかっていました。
掃除をする時も本を避けながらです。
どうにかして片付けたいと思っていましたが、なかなかできませんでした。

しかし本書を使ったら一週間後にはすっかりと片付きました。

なぜなら本書では、本を片付ける方法を7日間に分けて提示しているからです。
たった一週間、提示されたことをおこなうだけなので、自然と整理整頓が捗ります。
本の量があまりにも多いと少し大変かもしれませんが、確実に片付くメソッドです。
一週間後には必要な本にもすぐにアクセスできるようになりました。
とても快適です。
これからは、本が散らかってきたと感じたら定期的に本書を利用しようと思います。

ぜひ7日間のプロジェクトを試してみてください。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす