浦島金太郎の南房総貧乏旅のススメ。 - 観光マップには載らない楽しみ方。まさにサードプレイ

個数:1
  • 電子書籍

浦島金太郎の南房総貧乏旅のススメ。 - 観光マップには載らない楽しみ方。まさにサードプレイ


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。

半島の先へようこそ!

私が住むのは南房総という千葉県房総半島の先端。都心からわずかな時間でアクセスできる距離にも関わらず実に豊かな自然環境を保ち歴史、文化が豊かに受け継がれている魅力的な土地だ。
この土地の楽しみ方はいろいろあるけれど、オススメは「貧乏な旅」をして頂くこと。
なぜ、貧乏か?
それは、お読みいただきながらご理解頂けると思うが、南房総という土地と出会う、南房総というところに住んでいる人たちと出会うには、貧乏旅に限る!
南房総という場所は観光地としてすごく楽しい、秀逸な場所だとは思わない。
でも、何かに惹かれて多くの人が頻繁に通い、最後には住んでしまうことになる人が多くなりつつある。住むように遊ぶのが南房総の楽しみ方なのかもしれない。
本書では、南房総の観光マップには載らない面白い道、旨い食材、快適な寝所などをご紹介させて頂くので、ぜひご活用頂き南房総に一人でも多くの人が訪れてくれることを願う。

貧乏旅のオススメなやり方は別書「浦島金太郎の貧乏旅のススメ。旅行客から「旅人」へ。多くの出会いと感動。ココロの旅に出よう。」を合わせてご参照頂きたい。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす