人生が輝き出す営業術。50のヒントで日常がドラマチックに変わる。

個数:1
  • 電子書籍

人生が輝き出す営業術。50のヒントで日常がドラマチックに変わる。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

「営業が最終的に売り込むのは自分だ。人間性や人間力を高める努力をするべきだ。
近道はない」などとつい言ってしまう人が多い。

しかし想像してみよう。明日から営業に転属されるけれど、営業なんて全く知らない人。
長年営業担当をやっているが、営業そのものがよく分からず楽しくない人。
業績が全く上がらず苦しんでいる人。
明日から飛び込み営業のノルマを与えられて途方に暮れている人。
初めて社会に出て営業がどんなものか知らない人。

そういう人たちにとって人間性を高めよという叫びは、なんと悠長なことか。
営業が苦しくて仕方のない人に、営業が楽しくなるヒントを伝えたい。
そういう気持ちから50のヒントを書いてみた。この中からひとつでもヒントを見つけ、実行して営業が楽しくなることを期待している。

最初に営業のスタイルとして自分が理想とするタイプの例を挙げる。
自分がどんなタイプを目指しているのか考えてもらい、そのタイプをマネすることを提案する。
次にいただけない営業術を指摘し、そうならないための方策を考える。
電話営業術について考察し、いくつかのヒントを上げる。
飛び込み営業術とは何かを考え、飛び込み… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす