モテたい人必見!女がどうしても付き合いたい男になる方法。

個数:1
  • 電子書籍

モテたい人必見!女がどうしても付き合いたい男になる方法。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

イケメンで格好が良く、スタイル抜群で、頭も良くて、女の扱いに慣れていて、高収入の男がモテる!!!
と思っている男性がいたら、それは大間違い!

「そんなこと言ったって、俺は人生でモテたことないぞ!」と思っている方もいるであろう。
しかし、本当にモテていないのか?モテていることに気が付いていないだけかもしれないし、
自分はモテていないとずっと思い込んでいるだけかもしれない。
では、どんな男性に女は、キュンときているのであろうか?
そして、どんな男性となら、女は付き合いたいと思っているのだろうか?

男性からしたら、「えっ??そんな男がモテるの?」と思うことが、
実は女性のハートをつかんでいることは良くあるのである。
もし、これから書き記すことに自分が該当することがあるなら、自信を持っていいと思う。
きっと秘かにあなたを想っている女性がいるかもしれない。


著者紹介
ひまわり (ヒマワリ)
1976年生まれ。
福岡出身。
大学にて食物栄養学を専攻。
管理栄養士。
1998年国内航空会社にて客室乗務員として約3年間乗務。
3歳からクラシックバレエを習う。バレエ講師。子供向けバレエ舞台… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす