フリーランスへの最後の一歩を踏み出すための9つのヒント。 - 脱サラを本当に実行する勇気がありますか?

個数:1
  • 電子書籍

フリーランスへの最後の一歩を踏み出すための9つのヒント。 - 脱サラを本当に実行する勇気がありますか?


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

この本は、フリーランスになりたいと思いつつ、様々な理由によってあと一歩を踏み出せない方の背中を押す本です。
まず、この本を手に取ったということは、すでにあなたの心は決まっているはずです。
しかし、最後の一歩を踏み出すためには決定的な根拠が必要でしょう。
未知の世界の扉を開けることは恐怖ではありますが、私は、目の前に新たな可能性に通じているかもしれない扉があるのに、
その扉を開けないことのほうがよっぽど恐ろしいと思うのです。
やった後悔は諦めもつきますが、やらなかった後悔に終わりはありません。
踏み出さずに安全で無難な道に戻ってしまったあなたが、いつか出口のない後悔の暗闇に迷い込んでしまわないよう、
フリーランスとして活動している筆者の経験を踏まえ、様々な角度からあなたの背中を押していきます。
本書では、章ごとに読者の皆さんが立ち止まってじっくりと考えられるような質問を投げかけ、決意が確固となるような考え方、行動を促します。
自分の気持ちと向き合い、さらに私が背中を押すことで、読み進めるほどに独立への決意がはっきりとしてくるはずです。
読み終わった時に決心がついている方が一人でも多くいますように。

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす