恋を始めたいあなたへ。12星座占いで好きな人を見つける方法。星座占いで恋愛準備。

個数:1
  • 電子書籍

恋を始めたいあなたへ。12星座占いで好きな人を見つける方法。星座占いで恋愛準備。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量11,000文字程度=紙の書籍の22ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
この本はこれから恋愛を始める、もしくは始めたいあなたのために書いた本です。
恋愛ってステイタスやフィーリングだけですか? 
ロジックでは説明できない力が働いているかもしれないと思ったことはありませんか?
 そういった分野を少しだけ意識することで、あなたの恋愛は大きく前進するはずです。
もしすでに好きな人が決まっているならばぜひ、姉妹本「片思い中のあなたへ。
12星座占いで好きな人と相思相愛になる方法。星座占いで恋愛必勝」も手に取ってみて下さい。
もしくは既に両想いでこの関係を永遠のものにしたいとお望みならば、「既に両想いのあなたへ。
12星座占いで好きな人と永遠になれる方法。星座占いで恋愛完成」も手にとっていただきたいです。
どの本も星座占いの基本的な考え方は共通しているのですが、あなた向けの恋愛レシピ、シチュエーション別に調整された恋愛本となっております。
ぜひぜひ、お役に立てて下さいませ。
ここからは、あなた向けの恋愛のスペシャル・メニューです。お好きなところからお読みになってみて下さい。
自分を知っていれば、恋愛で幸せになることだって難しくないはずです


【目次】
本書の使い方
ま… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす