中堅とトップセールスの違い。誰でも「売れる営業」になれるたった3つの方法 発展編

個数:1
  • 電子書籍

中堅とトップセールスの違い。誰でも「売れる営業」になれるたった3つの方法 発展編


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明

真のトップ営業マンは、お客様が助言を求めるコンサルタントのような存在だ。
だが、先行きを見通す力がなければ、コンサルタントにはなれない。
現在から未来の可能性を推しはかるためには、「考える訓練」が必要だ。
本書では、営業未経験の社員たちを次々と業界トップクラスの営業マンに育てていった筆者が、
その部下たちと試行錯誤して編み出した脳力開発トレーニングの方法を、実際の例に沿って紹介する。

著者紹介
吉田 晶(ヨシダ ショウ)
大学卒業後、教材出版会社に勤め、小学生のテキストや問題集の執筆に約十年間従事。
三十代の初め、職人気質の職場に愛着を持ちながらも、今少し自分の見聞を広めたいと考え、
職業として様々な「人」に関わる人材サービス業界に転職。営業マンとして採用され、
全く畑違いの仕事に四苦八苦しながら経験を積み、数年を経て全国二千二百余名の営業マンの統括に就任。
その後自ら会社を起こし、現在に至る。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす