本番に強い自分をつくる方法!ライター兼セミプロピアニスト、ももこが贈る!

個数:1
  • 電子書籍

本番に強い自分をつくる方法!ライター兼セミプロピアニスト、ももこが贈る!


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

1カ月に1度、地元のホールでジャズピアノを披露しながら、職業としてライターをしている、ももこです。
本書では、これまで私が蓄積してきた本番のためのノウハウを紹介します。
ときには、ライターとしてもピアニストとしてもすべて投げ出してしまいたくなります。
実際に、投げ出したこともありました。
しかし、本番で誉められる喜びが忘れられず、自らモチベーションの高め方をパターン化してみたのです。
まだまだライターとしても、ピアニストとしても発展途上ですので、掘り下げ方が甘いかもしれませんが、
チョット人前に出てしゃべるのが苦手、なんで子どもって本番に強いんだろうと思った方には、
ぜひ一度読んでいただきたいと思っています。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす