百人一首に学ぶ肉食女子の恋愛術。百人一首を、現代の肉食女子風に、新解釈。

個数:1
  • Kinoppy

百人一首に学ぶ肉食女子の恋愛術。百人一首を、現代の肉食女子風に、新解釈。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量12,000文字程度=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍紹介 

百人一首を、現代の肉食女子風に、新解釈します。その名も「シンノウ解釈超訳」
百人一首の女歌に見る攻めの恋愛術を伝授。
鮮やかな現代詩解釈で百人一首を楽しみながら、肉食の女子道を学ぶ。
この訳を読めば、肉食女子であるための心構えやテクニックが身につきます。
ちなみにこの本には、ちゃんとした詩情あふれる現代語訳も掲載
百人一首の教養もついて、肉食女子になれる一冊。
本書を読み終えたら、ぜひ、実践してください。

著者紹介 

真生麻稀哉(シンノウマキヤ)
18歳で大学に入学して以来、大酒飲みな体質と、女子率90%の国文学学科所属にして、
「男性○○団」という男子率92%の所属サークルを味方に、合コン幹事道に分け入って、17年。
その反面、自身の彼氏は、決して合コンで作らぬという不文律を構え、男友達を増やし続けた淑女にして恋愛の達人。
35歳になるまで独自の人脈で、公務員やト○タ社員、○ニー社員、実業家らとホームパーティを開いたり、
見合いの仲介や合コン幹事を務めました。
男と女を見る目には、定評があります。
もちろん肉食実践女子です。
百人一首の歌人の中では、恋多き情熱家で波乱万丈な和泉式部に似ています。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす