本当にシンプルな問題解決方法。 - こんな簡単なことで、あなたが直面してる問題は解決に

個数:1
  • 電子書籍

本当にシンプルな問題解決方法。 - こんな簡単なことで、あなたが直面してる問題は解決に


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

皆さんは、問題が起こったときどう思いますか?
「どうしよう!」と慌てますか?
また、ほとんどの方は「問題なんか起きずに、何事もなく無事に過ごしたいな…。」と思っているのではないでしょうか?

本当にそうでしょうか?
もし、問題が何も起きない日常を過ごしていたとしたら、今度は逆のことを思うはずです。
「何もなくてつまらないな。」と。
全く贅沢な悩みではありますが。
少し話がそれましたが、つまり問題が起きている時、または問題に対して必要以上に臆病になって委縮していると、その分人生を損してしまうことになるのです。
それはもったいない。
では、問題を慌てず対処出来たら?
そもそも、問題というものがリスクではなく、楽しむべきものだとしたら?
より楽に生きていけるとは思いませんか?

今回は、そんな問題に対する心構えや、対処の仕方についてお話ししたいと思います。

著者紹介

長? 英恵 (ナガサキ ハナエ)
1989年、岡山県生まれ。ビジネスマナーや、コミュニケーションスキルなどの講師を経験後、イベント企画、運営団体設立。
現在は、その経験を生かし、ステップアップするために準備中。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす