英語発音超学習法。

個数:1
  • 電子書籍

英語発音超学習法。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量12,000文字程度=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
是非、お試しください。

書籍説明
あなたは英語のアルファベットのAをなんと読みますか?
エーと読む? 
それは間違いです。
正しくはエイと読みます。
だからnameはネームではありません。
正しくはネイムと発音するのです。
あなたの英語が通じないのは、発音が間違っているからです。

まえがきより
あなたは英語のアルファベット26文字全てを正しく読むことができますか?
よく言われるLとRの発音の違いについて、言葉で明確に説明ができますか?

英語のアルファベットの読み方については、学校で習う以前、記憶にもない子どもの頃になんとなく覚えた、
そういう人は多いのではないかと思います。
けれどそのとき覚えたRをアールと読む、その読み方を使っている限り、あなたの英語は通じません。
Rはアールではないからです。

それに、Rの「正しい」読み方くらい知っているという人でも、じゃあGとZの発音の違いを明確に説明できますか? 
GもZも、その読み方をカタカナで書くとジーですが、この2つの文字は全く違う発音をします。

そもそも、Aはエーではありませんし、Jはジェーではありません。
OKはオーケーとは読みません。
Fは日本語のカタカナそのままにエフと読んでいては通じません。
Fは日本語にはない音を使います。

残念なことに、大多数の日本人は基本中の基本である「アルファベット26文字の正しい読み方」を知らないまま、
何年… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす