毎朝1分読むだけステキな飼い主の教科書。 - あなたもドッグトレーナーみたいになれちゃう本

個数:1
  • 電子書籍

毎朝1分読むだけステキな飼い主の教科書。 - あなたもドッグトレーナーみたいになれちゃう本


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
是非、お試しください。

書籍説明
愛犬のしつけがうまく行かない人。愛犬ともっと仲良くなりたい人のための教科書です。
愛犬との信頼関係を深めて、しつけを覚えるための基礎をつくるために活用して下さい。
ドッグトレーナーがやっている「毎日愛犬にしていること」を取り入れてあなたも愛犬に好かれるステキな飼い主さんになりましょう!
しつけ教室に通わなくても、しつけを上手にすることはできます。
そのためには愛犬とのコミュニケーションが大切です。
どのようにコミュニケーションを取るのか、
信頼関係を深めるために必要なコミュニケーションとはどんなものなのかを知ることで驚くほど愛犬との距離を0(ゼロ)にします。

本書では、ステキな飼い主になるための心得や行動を1分程度で読めるリストにしました。
このリストを毎朝1分読むことにより、無意識にドッグトレーナーの心得を刷り込みます。
無意識を変えることにより行動が変わります。
行動が変われば愛犬との関係が変わります。

本書の使い方

1、本書をひと通り読む
2、毎朝リストを読む
3、意識しながら愛犬と接する
4、愛犬との距離が0になったと実感できるまで続ける

著者紹介
龍 一緒 (リョウ イチオ)
産まれたときから犬と共に育った筆者の最初のパートナー犬は両親からのプレゼントでした。
同じ年に産まれた犬と0歳から19年間を姉弟の様にして育ちました。
人生のほとんどの時間を愛… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす