女の38歳は、人生の分岐点。ときめきの有無がその後の人生を決める。

個数:1
  • 電子書籍

女の38歳は、人生の分岐点。ときめきの有無がその後の人生を決める。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量12,000文字程度=紙の書籍の24ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

どうして幸せになれないの。他人の成功が妬ましい。
私には何が足りないの? 
そんなことをたまに考えてしまうあなたは、今まさに分岐点にあります。
このまま考え方を変えずに生きるのか、
ここから違う気持ちで生きるのか、それは全て「ものごとの考え方、捉え方」で決まってくるのです。
あなたは今、思い描いていた人生を歩めていますか?
こんなはずじゃなかった、どこか違っているけれどそれが何かわからない。
そんなもどかしさや不完全燃焼感を抱えている人に読んでほしいのがこの本です。
自分の思い通りにならない人の方が多いはずです。
実は、この先の人生を希望に満ちて明るく生きるかどうかは「今」のあなたが握っているのです。
今の自分の習慣や考え方、ちょっとした行動を変えるだけで、それは可能です。
あなたもこの分岐点からいろいろなものに「ときめく」柔らかい心を手に入れましょう。
ここでは、考え方の方向をちょっと変えてみましょう。
どれも簡単なことですから、すぐに始められます。
この本を読み終えた瞬間から、新しい自分を生きましょう。
幸せはもう、あなたの手中にありますよ。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす