うっかりさん体質を改善!しっかりさんの7つの心得。

個数:1
  • 電子書籍

うっかりさん体質を改善!しっかりさんの7つの心得。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明
またやってしまった!うっかりにも程がある…と、うなだれること数知れず。
気を付けているつもりでも、ふとやってくる「つい、うっかり…。」うっかりとは…必要なことが頭からスコーン!と不注意で抜け忘れる、ということです。
ごくたまの、軽いうっかりなら誰にでもあることです。
「ドンマ~イ!」で流してもよいのです。
しかし結構な恥をかいたり、人に迷惑をかけたり、度重なるうっかりで信用を欠いたりというダメージの大きめなうっかりは、なかなか辛いものです。
家庭で、職場で、友人との約束で、子ども関連の行事などで…やるべきことを、持ち物を、うっかり忘れてしまう。
ひどいときには、人に言われたそばからうっかりが発生。ついさっきまでは覚えていたのに、何でだろう?

親戚の家に泊まりに行って忘れ物、子どもの学校の行事の日程を間違える、
買い物に行ってまさかの財布を忘れる…など、私のうっかりエピソードは恥ずかしながらピンからキリまで豊富です。
忙しい時や、気になることをぼーっと考えている時、嬉しいことがあって浮かれている時、
家事をしながらあれもこれもと思いついている時など、うっかりトラップはひょっこりやってきます。
本書は、そ… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす