61カ国を旅した女子の旅行ノウハウ!海外旅行を安く深く楽しむ方法

個数:1
  • 電子書籍

61カ国を旅した女子の旅行ノウハウ!海外旅行を安く深く楽しむ方法


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量13,000文字程度=紙の書籍の26ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションで
ご利用いただけます。是非、お試しください。

書籍紹介 

まえがき

「旅」。それは、あなたにとってどのような役割を果たしているだろうか。自分自身を再発見したい、
いろいろな価値観を身につけたい、大事な人とともに思い出を作りたい、日々のストレスから解放されたい等、
目的は人によって様々だろう。どんな目的でもいいから旅に出ることで、かけがえのない友人に出会えたり、
人生の転機が来たり、考え方が変わったり。日々の生活に戻った時に、不思議とエネルギーに満ちている自分自身に驚いたりするものだ。
人によっては、できるだけたくさんの国々を旅したいと思っている方もいるのではないだろうか。
私もその一人だったし、今もなお、夢を追い続けている。
尊敬する恩師の一人が、当時40カ国を旅したことを話してくださり、いつか恩師を超えよう、と当時心に誓っていた。
成人して自分で何でも実行できるようになってからは、待っていましたとばかりに旅をして、たくさんの人々に支えられながら、
61カ国を訪れることができた。今では生きている間に、できるだけたくさんの国々を自分の目で見ることができたら、
人生に更に潤いがもたらされると確信している。
皆様にも、生きている間にいろいろな国を訪れていただきたい。
・・・・・・前書きより

著者紹… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす