夫に絶対に望んではいけない10のこと。 - 脳内お花畑な妻は、結婚生活を経験するごとに失望して

個数:1
  • Kinoppy

夫に絶対に望んではいけない10のこと。 - 脳内お花畑な妻は、結婚生活を経験するごとに失望して


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量10,000文字程度=紙の書籍の20ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

まえがき

結婚したら大好きな旦那さんに、妻特製の料理を作って美味しいと喜んでほしい、毎日一緒に同じベッドで眠って、
休日は一緒にウインドウショッピングでもしながらデート…と、ラブラブな新婚生活を頭に描いている女性は多いのではないでしょうか。
現在結婚13年目の著者も、新婚時代は頭の中がお花畑状態で、絵に描いたような、ベタな新婚生活を夢みていました。
しかし実際に生活を始めてみて、夫はそんな妻の思い描くようなお花畑には対応しきれません。
頑張って夕飯のメニューを考えて用意したけれど、夫はなかなか帰らない。メールくらいできないの?
と仕事で忙しい夫に浮気疑惑をかけてケンカが勃発。
毎日同じベッドで眠っていると、布団を取った、取られた、腕が当たった、とイライラ。
たまのお出かけで、服装に迷う妻。どっちがいい?
と夫に聞いてみても、あまり妻のファッションに興味もなく「どっちもいいんじゃない」と言い放ち、あてにはなりません。

近い将来、結婚の予定がある女性へ。
著書では、大好きな夫に淡い期待をしてストレスを溜める前に、一歩クールダウンしておけば、
より楽しい結婚生活ができていたのでは、という思いで結婚13年目の筆者が悟った、
夫に望んではいけない10のことを… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1286件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす