失敗しない店舗の片付け術。店長!キーワードは「クリンリネス」ですよ。

個数:1
  • 電子書籍

失敗しない店舗の片付け術。店長!キーワードは「クリンリネス」ですよ。


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量9,000文字程度=紙の書籍の18ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


書籍説明

「毎日掃除はしているのだけれどどこか散らかって見える」「もっと店内がすっきり見える方法はないのだろうか」「昔はこんなに散らかっていなかったのに」など、
お店というのはいつのまにか乱雑になっていってしまいます。
まず、片付け術を知る前に自分がこのお店に来た最初のころを思い出してください。
自分のお店をお持ちの方であれば、自慢のレイアウトで何もかも新品、満を持して開店にこぎつけた。
チェーン店の店長さんであれば、配属された時に自分のお店だと思ってきれいに保たなければと誓った決意。
はじめからお店を汚く使おうなんて思っていた方は誰もいないはず。
それなのにどうして気がつくとこんなに散らかって見えるのでしょうか?
本書では飲食チェーンのマネージャー業務を務め、多数の店長を指導した経歴を持つ著者がその経験を生かし、
まるでオープン時に戻ったような店舗の片付け術、そしてその状態を持続させる方法を伝授いたします。
日頃お店の片付けに悩んでいらっしゃるオーナー様、店長様。
これを読んで実践すると、もう一度初めのころのようなきれいなお店がよみがえり、
店舗だけでなくあなたの心も初心に返ってスッキリするはずです。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす