「書けないペン」を売るセールストーク。 - 誰でも「売れる営業」になれるたった3つの方法

個数:1
  • 電子書籍

「書けないペン」を売るセールストーク。 - 誰でも「売れる営業」になれるたった3つの方法


ファイル: /

内容説明

10分で読めるミニ書籍です(文章量8,000文字程度=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。

書籍説明

営業職に就いてる方。うまく売れない方。仕事にムリを感じていてストレスがたまっている方。
これから営業職に配属される方。
自分は営業に向いていないと感じている方。
これは正に、あなたの本だ。

営業技術の向上に関するテキストは数多い。
しかし、そのほとんどは突出した個性の持ち主が執筆したものだ。
タフな神経と積極性を持ち合わせた彼らの経験は刺激的だが、自分に応用することはなかなか難しい。
しかし、営業という仕事はもっと一般化した技術に集約することができる。
誰にでもできて極めて効果的だが、多くの営業マンが気づいていないその方法を、
全国二千名の営業マンを統括した元マネージャーが紹介する。

著者紹介

吉田 晶(ヨシダ ショウ)
大学卒業後、教材出版会社に勤め、小学生のテキストや問題集の執筆に約十年間従事。
三十代の初め、職人気質の職場に愛着を持ちながらも、今少し自分の見聞を広めたいと考え、
職業として様々な「人」に関わる人材サービス業界に転職。
営業マンとして採用され、全く畑違いの仕事に四苦八苦しながら経験を積み、
数年を経て全国二千二百余名の営業マンの統括に就任。
その後自ら会社を興し、現在に至る。

… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす