ナンバー1の営業術(下巻) - 物件確認編、内覧編、クロージング編

個数:1
  • 電子書籍

ナンバー1の営業術(下巻) - 物件確認編、内覧編、クロージング編


ファイル: /

内容説明

10分で読めるシリーズとは、読書をしたいが忙しくて時間がない人のために、10分で読める範囲の文量で「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」を基本コンセプトに多くの個性あふれる作家様に執筆いただいたものです。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。

まえがき

上巻では不動産賃貸仲介業という仕事において、1件でも多くの契約を得るためには、応対の総数を増やすことが重要であるという考え方からスタートし、成約率を落とさない為に、まずは上手なヒアリングを行う必要があることを説明した。

下巻では、「物件確認編」で効率よく応対を行うための準備の方法を。「内覧編」では応対時間を極限まで削るための1つのススメを。そして「クロージング編」では契約の主導権の握り方からキャンセル防止のための具体的な施策まで、ゴールまで最短でたどり着くための方法を、上巻に引き続き応対のプロセスごとに説明していく。
… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1362件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす