ホームレスの友達はホームレス。人生で失敗する人の8つの行動パターン

個数:1
  • 電子書籍

ホームレスの友達はホームレス。人生で失敗する人の8つの行動パターン


ファイル: /

内容説明

10分で読めるシリーズとは、読書をしたいが忙しくて時間がない人のために、10分で読める範囲の文量で「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」を基本コンセプトに多くの個性あふれる作家様に執筆いただいたものです。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。

まえがき

自分はいつも思ったような結果が出ない…
こんなにがんばっているのに…
大きな夢があるのに叶う気がしない…
これらは人生で失敗する人に多く見られる悩みの典型例だ。
多くの人が失敗に向かって自分から突っ走っている。
しかしこのような人には共通点があることを知ってもらいたい。
本書では、失敗する人のパターンを具体的に説明している。
これらのパターンを知ることで、失敗する確率はぐんと下がるだろう。
あなたのふだんの生活や言動を思い出しながら少しずつ読み進めてもらいたい。
いくつかは当てはまる項目がでてくるかもしれない。
それらを見つけてあなたの行動パターンを見直してもらいたい。
しっかりと見直し、改善することで、あなたの人生が成功に向かって進み始めるだろう。
ぜひ目を反らさずに読んでほしい。
では、始めていこう。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1362件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす