なぜ広告で利益を出してはいけないのか?集客で失敗しないための7つのルール。 - たったこれだけで売り上げは急加速する。

個数:1
  • 電子書籍

なぜ広告で利益を出してはいけないのか?集客で失敗しないための7つのルール。 - たったこれだけで売り上げは急加速する。


ファイル: /

内容説明

売り上げが増えない、お客様が増えないと困っているビジネスパーソンの皆様、本書ではマーケティングの基本を中心に広告の利用方法を解説いたします。わかりやすく且つ、当たり前のようで実際にはできていないことを丁寧に紹介、説明いたします。特に集客広告、リピーター作りに苦しんでいる方にオススメです。本書は、あなたのビジネスの集客力アップ、売り上げアップ、リピート率アップに貢献するヒントになるはずです。

まえがき

新規のお客さんが来ない…
リピーターが付かない…
こんなに良い商品を扱っているのになぜだろう…
集客に悩んでいる経営者の多くがこのような問題に日々悩まされている。
今の時代、集客に関する情報量は非常に多く、何が正しくて何をやればいいのか分からなくなり混乱している経営者は数多く存在している。
しかし、マーケティングの基本をしっかりと理解していれば、大量の情報に振り回されず確実に集客することは可能なのである。
次々に登場する最新の手法に関しても、基本的なマーケティングの観点から考えられるようになると、その位置づけも理解できるようになるだろう。

本書では今日からでも実践できるマーケティングの基本を分かりやすく解説している。
難しく考えずに頭を真っ白にして読み進めてほしい。
ひとつずつ実践することで確実に成果が出てくるだろう。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす