赤ちゃんがやってくる! 本当に必要なベビー用品6選 - 新生児からの育児に役立つ赤ちゃんグッズ

個数:1
  • 電子書籍

赤ちゃんがやってくる! 本当に必要なベビー用品6選 - 新生児からの育児に役立つ赤ちゃんグッズ


ファイル: /

内容説明

まえがきより

10か月に渡る長い妊娠生活を経て、赤ちゃんがもうすぐ誕生する!
家族は本当にわくわくした嬉しい気持ちで毎日を過ごしていると想像する。
生まれてくる赤ちゃんの顔を想像するだけで幸せ。
そんな待ち遠しい毎日。

赤ちゃんのためにいろいろそろえてあげたい。
使いやすくて、赤ちゃんが育つのに本当に必要なもの。
赤ちゃん用品を取り扱うお店に出かけると星の数ほどの赤ちゃん用品。
「これをそろえておけば安心」のパンフレットを眺めるとあれもこれもと書いてある。
一体何をどれだけ買えば十分なのか。
それとも書いてある品をひとつ残らず買わなければ赤ちゃんは育てられないの?
初めてのお産であればそう思っても当然のこと。

情報はたくさんあって迷ってしまう。
ひとつひとつそれなりに高額なのだから失敗したくない。
買うばかりではなく、レンタルする方法もある。
「買う」だけではない。
「借りる」ことも含めて家族で話しあえるといい。
本当に必要なものは何か。

赤ちゃんの育児は当面のあいだ授乳中心。
でも昼夜問わずの体力勝負になる。
育児を頑張る家族へ少しでも負担を軽くしたい。
育児しやすい、あったら育児が頑張れるようなベビー用品。
実際にベビー用品を使ってみた母親目線と、あれこれママたちの評判も踏まえて取り上げてみたのでぜひご参考に。… 以上まえがきより抜粋

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1356件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす