DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 学生アスリートのインフルエンサーを適切に選ぶ方法

個数:1
  • 電子書籍

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
学生アスリートのインフルエンサーを適切に選ぶ方法


ファイル: /

内容説明

近年、マクドナルド、マイクロソフト、ペプシコなど名立たる企業がこぞって始めた試みがある。それは、米国の大学生アスリートに報酬を支払い、自社商品のエンドーサーやインフルエンサーの役割を担わせることである。ただし、彼らの行動によって企業の評判を落とすリスクもある。適切な関係性を築くための5つのポイントを紹介する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2024年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1097件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす