- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
マスク着用をめぐって怒鳴る航空機の乗客、人種差別的な言葉を投げつけるカフェの客……顧客のぶしつけな振る舞いが世界中で深刻化している。惨憺たる状況だ。しかも、この種の無礼は風邪のごとく周囲に伝染する。じかに被害に遭った従業員だけでなく、目撃した人にも悪い結果をもたらし、企業にもしわ寄せが行き、ひいては社会全体に累が及ぶものである。こうした状況に組織としていかに対応すべきかを考える。
※本稿には暴力や性的暴行の脅威に関する記述がある。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- ギリギリ限界SHOT 栗山夢衣 ギリギ…
-
- 電子書籍
- 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちが…
-
- 電子書籍
- ドクターはプリンス〈ニローリ・ルールズ…
-
- 電子書籍
- 摩訶般若波羅蜜球 兎の玉三郎5巻 マン…
-
- 電子書籍
- いつでもはるか(7)



