- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
市場の変化に迅速かつ積極的に適応するアジャイル戦略により、中国の小売業界の先頭を走っていた蘇寧易購集団はたび重なる赤字に見舞われ、失速した。筆者らはこの失敗をアジリティの弊害と見る。変動の激しい環境では、一時的ではなく永続的な要素を戦略の土台とする企業のほうが持続的な成長を達成できるというのだ。筆者らはこのアプローチを「戦略的不変性」と呼び、本書ではこれを企業に取り入れるための4ステップを紹介する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2025年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- -エキタグ公式- 全国デジタル駅スタン…



