DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> リーバイスはなぜ再成長できたのか

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DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
リーバイスはなぜ再成長できたのか

  • 著者名:チップ・バーグ
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2019/07発売)
  • ポイント 5pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

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内容説明

デニムブランドのLevis(リーバイス)を展開するリーバイ・ストラウス。その設立は1853年と古く、米国においても最も強いブランドを持つ企業の一つである。だが、売上高は1997年に70億ドルの最高値を記録した後、5年で41億ドルにまで落ち込み、その後も低迷が続いた。プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)でジレット買収の統合を指揮した筆者が2011年にCEOとして参画した。リーバイスの持つブランドの力を活かし、組織変革と業務改善を実現し、新市場も切り開いた。老舗ブランド企業はなぜ再び成長軌道に乗れたのか。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

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