- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
今日の競争優位の源泉は、顧客ニーズを深く理解し、それを満足させるという顧客中心主義である。この実現にはデータが欠かせないが、データだけでは宝の持ち腐れだ。そのデータから消費者の購買意欲についての知見を引き出し、そこから戦略を構築する能力がカギを握っているといえる。この能力を本書では「インサイトエンジン」と呼び、これをフルに活用しているユニリーバの事例を引きながら、優れたインサイトエンジンに備わった10の特徴を解説する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2017年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー…
-
- 電子書籍
- 貴族から庶民になったので、婚約を解消さ…
-
- 電子書籍
- ドン底すぎる女たち Vol.12 不倫…
-
- 電子書籍
- アルバトロス・ビュー No.822
-
- 電子書籍
- 最悪最愛の婚約者【イラスト入り】 乙蜜…



