- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
製品やサービスのブランド価値を認知させるには時間が必要だ。それがラグジュアリーブランドであればなおさらであろう。日本を代表する高級車「レクサス」は、いままさにその課題と向き合っているブランドの一つである。BMW、メルセデス・ベンツ、アウディのように、消費者の世界観そのものを変えてしまう本物のブランドに成長するために、いかなる施策を実施しているのか。Lexus International Co.でPresidentを務める福市得雄氏に話を聞いた。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2016年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 神さまと、滅んだ世界の12人。~イチか…
-
- 電子書籍
- リカラフル プチキス(14)
-
- 電子書籍
- 週刊ビッグコミックスピリッツ 2018…
-
- 電子書籍
- 説明がなくても伝わる 図解の教科書
-
- 電子書籍
- サッカーダイジェスト イタリア’90 …



