DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> AIの力で顧客が望むパーソナライゼーションを実現する

個数:1
  • 予約
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
AIの力で顧客が望むパーソナライゼーションを実現する


ファイル: /

内容説明

世界の消費者5000人を対象としたボストン コンサルティング グループ(BCG)の調査では、回答者の80%以上がパーソナライズされた体験を期待していると答えた。その一方で、多くの人が不適切、不正確、あるいはわずらわしいレコメンデーションを最近経験したとも答えている。このような事態が生じるのは、企業の多くが優れたパーソナライゼーションとはどのようなものか、明確な指針を持たないためである。本書では、何百社もの大企業の取り組みに関するコンサルティングをもとに、筆者らが開発したパーソナライゼーション指数について解説する。そのうえで、企業がAIを活用してパーソナライゼーションの可能性を引き出し、成長を実現する方法を提示する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2025年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1125件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす