- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
サムズクラブは、米国とプエルトリコに600店舗を持ち、中国やメキシコなどにも展開する会員制スーパーマーケットである。同社は2019年6月から、業務運営モデルの全面的な変革に取り組み、価格引き下げ、SKU(最小在庫管理単位)の削減、デジタル技術の導入などとともに、アソシエイト(従業員)の賃上げも推し進め、パンデミックやインフレの影響がある中で売上高を伸ばしている。変革推進の中心にあった同社最高プロダクト責任者のティム・シモンズに、変革の概要とそこから得た教訓について聞いた。
*『DIAMONDハーード・ビジネス・レビュー(2023年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 旦那様、私と契約結婚しませんか?【タテ…
-
- 電子書籍
- 異世界学園ではSEXが必修単位でした4…
-
- 電子書籍
- 3度目の浮気 ゴミカス旦那よ、覚悟しろ…
-
- 電子書籍
- タワマン・リベンジ~最下層からのヤり上…
-
- 電子書籍
- 僕の<ヘンな>彼女を紹介します。【分冊…