DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> エンゲージメント調査は万能ではない

個数:1
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
エンゲージメント調査は万能ではない

  • 著者名:ピーター・キャペリ/リアト・エルドー
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2020/06発売)
  • 秋の夜長の読書応援!Kinoppy電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~10/17)
  • ポイント 125pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

コンサルタントや経営者には、従業員エンゲージメント調査への期待と信頼が大きいようだ。しかし研究者の視点で、従業員の業績との関連性を見ると、必ずしもエンゲージメントの効果が明らかとはいえない。業績を高める意味では、給与水準や上司のマネジメントなど他の要因が強いからだ。調査の限界を把握したうえで、エンゲージメントの考え方を活用していくことが肝要である。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年11月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数712件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす