DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 怒りの時代のマネジメント

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
怒りの時代のマネジメント

  • 著者名:カシーク・ラマンナ
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2024/06発売)
  • 2025→2026年!Kinoppy電子書籍・電子洋書全点ポイント30倍キャンペーン(~1/1)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

あらゆる企業と組織が、顧客や従業員や市民などの利害関係者から突然、怒りの矛先を向けられるリスクを抱えている。そして、自分たちが怒りの対象となった時、不適切な対応をすれば、事業の継続すら危ぶまれる可能性がある。怒れる利害関係者とどのように向き合えば、問題を解決に導くことができるのか。本書では、ネスレやイケアが重大な危機に直面した事例を紹介しながら、筆者が考案したフレームワークに基づき、利害関係者の怒りを適切に管理するための5つのステップを提示する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1133件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす