DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> ESG戦略で競争優位を築く方法

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
ESG戦略で競争優位を築く方法

  • 著者名:ジョージ・セラフェイム
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2021/09発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

ESG(環境、社会、ガバナンス)に対する投資家の関心は年々高まっており、企業が環境問題やダイバーシティ&インクルージョンの問題に取り組んでいるかどうかは、投資先選定の重要な指標となった。しかし、多くの企業リーダーがその事実を把握していながらも、具体的に何をすべきかという確信が持てず、他社と横並びの施策に留まっているケースが多い。本書では、ESG投資の議論を先導するジョージ・セラフェイムが、企業がESG活動を通じた差別化を実現し、投資家から評価されるための5つのアプローチを提示する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2021年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

最近チェックした商品

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数1099件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす