- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
装飾や過度なデザインを排し、日本の消費者なら誰もが欲しいと思う、手頃な価格の美しい商品を製造販売する──「無印良品」のブランド名自体が物語るコンセプトの実現を大事としてきた良品計画。世界で通用する商品という自信を持ち、試行錯誤しながら、27カ国・地域403店と国内418店(2017年2月)へと市場に浸透させてきた軌跡が明かされる。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年5月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 転生聖女と神官はまだ愛を知らない【電子…
-
- 電子書籍
- サレ妻の復讐~魔性の刺青~27 com…
-
- 電子書籍
- 雛鳥のワルツ 7 マーガレットコミック…
-
- 電子書籍
- パフさんとコップくん パフさん ほっと…