- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
新型コロナウイルス感染症の影響により、店舗の休業やビジネスの自粛、消費の低迷が続いている中、いまほど企業の存在意義が問われている時代はない。「なぜその企業は社会に必要とされるのか」。スターバックスには、それに答えるミッションがある。ミッションをベースに、顧客と従業員、地域とのつながりを育み、共感を広げることで揺るがぬブランドを確立してきた。ブランドを磨き、成長を続けるマネジメントの要諦を明かす。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2020年10月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- ミアキス・シンフォニー
-
- 電子書籍
- 公爵家の落ちこぼれ次男は死ぬほどセック…
-
- 電子書籍
- 万葉集の中の女性たち 第一巻 夕霧徒然…
-
- 電子書籍
- No.1エコノミストが書いた世界一わか…
-
- 電子書籍
- 世紀末リーダー伝たけし! 10 ジャン…