- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
SaaSビジネスにシフトする企業が増えている。商品の販売からサービスの販売に舵を切る時、企業は「何を、誰に、どのように売るか」という既存の方程式を、再構築する改革に取り組むことになる。事業の成功率を高めるためには、戦略と営業管理の再考が必要だ。本書では、マイクロソフトとともに実施したケーススタディなどを通して、企業に適切な営業機能を実装するための手法を、3つのステップに分けて解説する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2021年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 大正やり直し令嬢の恋奇譚 【分冊版】 …
-
- 電子書籍
- オンライン診療 実践パーフェクトガイド
-
- 電子書籍
- F(エフ)(分冊版) 【第86話】 ぶ…
-
- 電子書籍
- 二十一世紀への対話 〈下〉 - 対談 …
-
- 電子書籍
- Monster maker ポストカー…