DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法

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DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法


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内容説明

企業は顧客サービスの向上に粉骨砕身しているにもかかわらず、日々最前線では差別的な行動が起きうる。今日、粗雑な顧客サービスを受けた消費者はそれをインターネットに投稿することが多く、四方八方に拡散されて社会的に反発を招いたり、訴訟沙汰となったりしている。なぜ差別は起きるのか。その無意識のバイアスを3つの領域で洗い出し、どのように対処するかを考える。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2022年7月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

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