DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 最先端のマーケティングを中国から学ぶ

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
最先端のマーケティングを中国から学ぶ

  • 著者名:キンバリー・A・ホイットラー
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2020/07発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

欧米のグローバルブランドは、マーケティングのコンテンツとチャネル選択は現地市場に合わせてカスタマイズすべきだが、欧米のマーケティング原則には普遍性がある、と考えてきた。しかし中国市場では、中国独特のモバイルファーストの環境と、横断的なチャネルを有する巨大メディア企業(バイドゥ、アリババ、テンセント)の存在により、スピード重視の新たなマーケティング手法が進化しつつある。本書では、この中国市場のマーケティングを解説しながら、欧米企業が学ぶべき点について論じている。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数963件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす