- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
アラン G. ラフリーとロジャー L. マーティンの論文「顧客の『選択』を『習慣』に変える」を受けて、経営戦略を長年研究してきた気鋭の学者が、対論を提示する。まず、技術革新や新しいビジネスモデルが普及すると、習慣は急激に変化する、と指摘する。そのうえで、顧客の習慣を維持させようとすることと、市場へのアプローチを刷新する施策をバランスさせることを提案する。※本書は「顧客の『選択』を『習慣』に変える」の内容を基に構成されています。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 異世界でのんびり癒し手はじめます【分冊…
-
- 電子書籍
- 無能の鷹 プチキス(14)
-
- 電子書籍
- しあわせは食べて寝て待て【分冊版】 9…
-
- 電子書籍
- 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 第…
-
- 電子書籍
- 泣かせやがってこのやろう 1 ジュール…



