- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ビジネスの主戦場がデジタルの世界に移行する中、企業のマーケティングは、マーケター個人の想像力に頼る方法を脱却し、データで可視化された顧客の需要を的確に満たす方法へと進化を遂げている。自社の事業を通じて多様なニーズに応えていくことは、金銭的な利益を得られるだけでなく、人々の消費に対する価値観を変え、ウェルビーイングな社会の実現に貢献できる可能性があると、楽天グループでチーフ・データ・オフィサーを務める北川拓也氏は語る。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2021年9月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 黒幕は毎晩やって来る【タテヨミ】第1話…
-
- 電子書籍
- 生残賭博(全年齢版)【タテヨミ】 126
-
- 電子書籍
- 命の足あとⅡ~遺品整理人のダイアリー~…
-
- 電子書籍
- #こち亀 185 #道楽人生‐1 ジャ…
-
- 電子書籍
- ジュリスト2013年12月号 ジュリスト