- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
イノベーションを目指す企業にとって、トレンド分析は有効な手段の一つだ。ただし、トレンドがすでに顕在化し、世の中で広く知られているような状況では、競合の後追いで終わる可能性がある。競争優位を獲得するには、これから起きうることの兆しを他社に先駆けて見極めること、すなわち「アノマリー」を早期に見つけ出し、自社の事業を適応させることが必要だ。本書では、アノマリーを発見する方法を提示したうえで、それをイノベーションにつなげるための4つのステップを示す。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2022年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 後宮食医の薬膳帖【分冊版】 14 FL…
-
- 電子書籍
- 役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、…
-
- 電子書籍
- 散歩の達人_2021年1月号 散歩の達人
-
- 電子書籍
- LANDSCAPE DESIGN No…
-
- 電子書籍
- デュエット8巻 マンガの金字塔



