DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 経営者こそ、最前線の従業員と積極的に関わるべきだ

個数:1
  • 電子書籍

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
経営者こそ、最前線の従業員と積極的に関わるべきだ

  • 著者名:ビル・ジョージ
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2024/04発売)
  • ポイント 5pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

顧客満足度、イノベーション、製品の品質、サービスエクセレンスに最大の違いをもたらすのは、最前線の従業員たちである。しかし多くの企業で、フロントラインワーカーは権限を与えてサポートすべき資産ではなく、管理すべきコストとして扱われており、その重要性が理解されていない。本書では、組織図を変えることで、フロントラインワーカーの役割を見直す「象徴的な変化」と、CEOが彼らと過ごす時間を増やす「実践的な変化」の2つを起こすことを提案する。そのうえで、実際にそれらを実践するベスト・バイやゼネラルモーターズ(GM)の経営者らの事例を示す。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数979件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす