- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
営業組織がAI(人工知能)を活用することで、よりよいデータの生成や優れたアルゴリズム、サービスの構築につながり、売上げが拡大するという好循環が生まれている。しかし、ほとんどの企業は、AIツールを導入しながらも有効活用していない。本書では、自社にとって最も適切なAIを選択し、営業活動の促進につなげるために、現在のポジションを理解する自己評価ツール「セールス・サクセス・マトリックス」を紹介する。さらに、営業用のAIツールを実装することで売上げを増大させた、アクセンチュアやSAPなどの企業事例を概説する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- アラサーOLハマーン様【分冊版】 54…
-
- 電子書籍
- でぶせん(新装版)2
-
- 電子書籍
- 新装・改訂 身辺整理 わたしのやり方 …
-
- 電子書籍
- 18 エイティーン 3巻 ガンガンコミ…
-
- 電子書籍
- Q.E.D.―証明終了―(12)