- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
企業が新しいテクノロジーを開発する際、どの領域に重点を置くか、それが競争優位につながるかの判断は、戦略を決めるうえで重要である。しかし、多くの企業は判断を誤り、顧客が求めていないテクノロジーの改善に邁進する。けれども新しいテクノロジーの将来は、想像するほど予測不可能なわけではない。本書では、3段階のエクササイズを紹介し、次のイノベーションがどの領域で発生するか、その予測方法を示していく。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- サキヨミ![1話売り] story05…
-
- 電子書籍
- ストーリーな女たち Vol.92 売春…
-
- 電子書籍
- 愛は気まぐれでなく【分冊】 6巻 ハー…
-
- 電子書籍
- 名探偵コナンと楽しく学ぶ小学英語~これ…
-
- 電子書籍
- Fintechで勝ち残る企業の条件(イ…



