- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
企業が新しいテクノロジーを開発する際、どの領域に重点を置くか、それが競争優位につながるかの判断は、戦略を決めるうえで重要である。しかし、多くの企業は判断を誤り、顧客が求めていないテクノロジーの改善に邁進する。けれども新しいテクノロジーの将来は、想像するほど予測不可能なわけではない。本書では、3段階のエクササイズを紹介し、次のイノベーションがどの領域で発生するか、その予測方法を示していく。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- ユウォルの恋愛【タテヨミ】第15話 p…
-
- 電子書籍
- そのお腹、誰の子? 海外赴任中に妻を妊…
-
- 電子書籍
- エルフ転生からのチート建国記(コミック…
-
- 電子書籍
- 回胴風雲録ワサビ 2
-
- 和雑誌
- 月刊日本 (2024年12月号)