DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> 職場でスポンサーシップを正しく機能させる方法

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
職場でスポンサーシップを正しく機能させる方法

  • 著者名:ハーミニア・イバーラ
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2024/01発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

メンタリングやスポンサーシップなど、成功した経験豊かな幹部と前途有望な若手を組み合わせることで多くのメリットが生まれると考えられているが、そんな魔法は働かない。その理由として筆者は、キャリアのサポートを受ける「ジュニア」と、サポートを提供する「シニア」の関係において必要な「支持の表明」と「真の関係性」が築けていないからだと指摘する。スポンサーシップが本来の効果をもたらすためにはどうすればよいのか。その進化のための5段階のステップと注意点について論じる。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数963件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす