DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> アマゾンで自社ブランドを販売すべきか

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
アマゾンで自社ブランドを販売すべきか


ファイル: /

内容説明

アマゾン・ドットコムのプラットフォームは、いまや世界各地で支配的な地位を確立している。圧倒的な集客力を誇り、商品を届けるまでのスピードやサービス品質も消費者から高く評価され、その存在が事業運営に不可欠となっている企業もあるだろう。ただし、アマゾンでの販売には懸念もある。低価格の模倣品の販売が横行してブランド価値が毀損されたり、重要な顧客データを入手できなかったりするというデメリットが存在するのだ。本書では、企業がアマゾンを賢く利用するために、事前に検討すべき6つのポイントを提示する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2022年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数985件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす