DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> コアコンピタンスを顧客と磨く(インタビュー)

個数:1
  • 電子書籍

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
コアコンピタンスを顧客と磨く(インタビュー)

  • 著者名:小笠原浩
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2019/05発売)
  • ポイント 5pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

自社が成長できる市場を見極め、事業を選択して、そこに経営資源を集中投入する。事業を展開していく中で、コアコンピタンスを磨き続ける。理論通りの経営で長期間、高収益を続ける安川電機。選別した有力顧客と密接な関係になって、ともに成長を果たす戦略はB2B事業ならでは、である。最強の競合かつ最大の顧客になりうる中国企業とも選別提携して、競争優位を持続している。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年10月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数951件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす