- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
テクノロジーは急速に進歩していたが、そこから取り残されて、顧客体験が昔と変わらないままになっていたのが、ショッピング体験だった。そこに目をつけ、2011年にサービスを開始したのがスティッチフィックスである。同社はデータサイエンスとプロのスタイリスト、両者の強みを融合させ、顧客の好みに合いそうな衣料品とアクセサリーを選び、届けるサービスを提供している。パーソナライゼーションを武器に、2017年に9億7700万ドル相当の衣料品を売り上げ、米国のアクティブユーザーは200万人を超えた。本書では、同社創業者兼CEOであるカトリーナ・レイクが、スティッチフィックスのビジネスモデルについて語る。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年11月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
-
- 電子書籍
- 女たちの心霊サスペンスVol.8~都市…
-
- 電子書籍
- ユキの太陽 (3) コルク
-
- 電子書籍
- 明星の騎士は今宵王妃を抱く(3) アマ…
-
- 電子書籍
- 婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこま…
-
- 電子書籍
- RIDERS CLUB No.533 …



