DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文<br> トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワーク

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワーク

  • 著者名:クリストフ・セン
  • 価格 ¥550(本体¥500)
  • ダイヤモンド社(2024/03発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 150pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

不振にあえぐ営業組織の多くは、ターゲット顧客との関係よりも自社の製品やサービスを優先させており、こと戦略に関しては驚くほど内容が薄い。一方、ハイパフォーマンスを維持する営業組織は、新たな取り組みを通じて顧客の価値創造を支援することで、良好な関係を築き、維持している。優れたコラボレーションに必要な要素を見出し、フレームワークに落とし込んだのが「トリプルフィットキャンバス」である。本書では、BMW、コニカミノルタ、ギャップなどの事例を交えて詳述する。

*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数963件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす